人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 30日

結果>内容

北朝鮮0-2イラン

これを受けて日本はバーレーンと戦うことになったが、結果からいうと正に

内容よりも結果が問われる試合になってしまうとは思わなかった。
前節に出られなかった鈴木とアレックスを入れてとにかくキープ及びフリーキックに活路を見出だすがいつも通り決められないという試合展開。

このまま引き分けかという中、日本中を爆笑させるオウンゴールが決まる。

今日はギター教室で観戦したのだが試合終了後に先生がぽつりとつぶやいたのが印象的だった。


強いんだが弱いんだかわからないねぇ。


ともかく勝ち点3をもぎ取った。あと残り3試合。6月のアウェー決戦を乗り越えることが次の山か。


しかし勝つには勝ったがもやもやがあとに残る試合であった。日本中そんな気がする。

by endodyssey | 2005-03-30 22:10


<< ウズベキスタン      ザビエルレコード~チェコを聴く >>