人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 12日

バカ試合・日本4-3スイス

無事2時半に目覚めて最後までしっかり見て本当に良かった試合。アジア杯からずっとくすぶった試合を見てきたので、やっと胸がすっとしたというか楽しめた試合だった。

前半はひどいやられ方で松井の切り替えしくらいしか見所無かったけれど、
後半は中の人が変わったかのような連動性。笑ってしまうくらい。

課題も色々出てきたけれど、欧州でしっかり出来ることと出来ないことが見えてきた試合だった。

しかし最後の1点以外がFKとCK絡みというのがまた。

久しぶりに漫画のような笑っちゃうくらいの神展開が見れたので気分良く一日が過ごせそうです。

by endodyssey | 2007-09-12 05:55 | サッカー


<< 村上春樹の新刊:走る      続 タイ旅行計画 >>