人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

馬込紀行-耳そうじ

まず、当日記にたまに出てきますが、私はかなりの耳フェチ
でして激しく癒されたいときは耳そうじをしてもらいます。
耳の中を丹念に綺麗にしてもらいますと、心までまっさらな
状態に感じられるのが不思議です。というか私だけ。

という属性なものですから、半年に一度の耳メンテナンスの日ということで東京は馬込にある美人耳そうじや(自称らしい)パール理容室に行ってきました。

理容ですから床屋です。自宅から1時間半かけてきて床屋に行き、そこでしてもらうのが散髪ではなく耳そうじ。
激しくねじくれているというか歪んでいるといってよいでしょう。しかし、ここの耳そうじはエロス的な快感、もとい費用対効果抜群のイアーメンテナンスを誇るのです(オデッセイ調べ)。セレブ御用達ではなく庶民感覚がいいという感じです。
本日は2000円コースでじっくりと耳の中を洗浄していただきました。その後、脳天マッサージで昇天というか記憶がなく堕ちていきました。

この価格は非常に買いです。また行きたいと思います。

by endodyssey | 2007-05-19 22:38 | 日々事々


<< 1週間を5泊6日と3泊4日に分...      福井紀行 >>