人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 05日

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~ IN THE MOOD ~ 2007年4月5日 市川市文化会館:本八幡ダッシュ

さて、今日は仕事を早めに無理やり上がりまして、氷室京介氏(またかよ)のライブに行ってきました。

場所は本八幡駅最寄の市川文化会館。スタートが18時半。
ぶっちぎって出てきたのが17時35分。どうやっっっっっっても開始時間までにたどり着けません。

とはいえあきらめるわけにも行かず、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ
本八幡に着いたら18時27分。あと3分で開演。かなり、無理。
しかも駅からちょいと離れてる。しかし、なんとかスタートに間に合いたい。

というわけで、スーツ姿のネクタイ姿のビジネスバッグが思い中1km脇目もふらずに全力疾走ですよ。革靴は固くて走りづらいし、バッグも重いからふらふらでしたが、人間やってみるものです。

開演時間に間に合いました。

もう平日のライブはこれでお仕舞い。いや、行きたいけど気が気じゃないし、神経が疲れるんで。今年度は土日にライブ観戦に励もうと思います。

あと、今日の感想はARROWSが聴けたこと。これで今ライブの披露曲が全部聴けたのでひとまず安心。あとはDISTANCEの復活を祈るのみ。もう一つは氷室氏が思った以上にサビを歌っていたことは個人的によかったかな。

by endodyssey | 2007-04-05 22:39 | 音楽


<< 黄金週間前半      3/24 日本-ペルー >>