人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

上野公園の桜を愛でる

会社の先輩に誘われ、大手町の職場から上野まで昼休みを使って行ってきました。
そういえば、今週が桜の見ごろだと言っていたので、せっかくなので出かけたのですが、今日は寒かった。

上野公園に降り立つといるわいるわの人人人で、昼間から宴会をやっている人もあれば、おにぎりサンドイッチを買い込みランチがてら花を見ている人もいて、ちょっと寒いながらも春が感じられました。

あともう少しで今年度も終わりますが、仕事のトラブル処理に追われ、殺伐としていた中でほんのひと時の癒しの時間というかやっぱり桜だなぁと思ったり。

今日はそんなわけでアルコール補給はせずに桜鑑賞を楽しんだわけですが、明日は余裕が出来たら補給しようかという話もあったり、とりあえず世間的の春と私が感じられる春が一致したかのようなそんな時間帯でした。
(明日も上野に行くようだ)

携帯で撮った写真もあまりブレてなかったので、これからもっと腕を上げようと思います。
皇居の桜も見にいきたい。

上野公園の桜を愛でる_d0010869_6123581.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6124511.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6125598.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6132588.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6133588.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6134355.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_613511.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6135835.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_614762.jpg
上野公園の桜を愛でる_d0010869_6141327.jpg


by endodyssey | 2006-03-29 20:11 | 日々事々


<< ギター文化館に行ってきた      【第1日目】1週間粉ミルク生活... >>