長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 29日

黄金週間前半

昨日は上野にある昭和の香り漂う飲み屋・半兵ヱに行ってきました。この店は激しくコストカットしており、昔なつかしの料理やら奇妙奇天烈料理などあり、B級王道を突き進んでいて最高です。
値段も\0~300でいけるので、たらふく食べても一人1500円ということもザラです。昨日は高校の友人と行き、その値段に驚いておりました。

本日は新宿で講演会を聞いてきまして、今年の運勢などを聞いてきました。最近は相手の声を聞いて、イイ!と思ったらトライしています。やれることからコツコツと。

昼に噂のインド定食ターリー屋に行き、ナンをばくばくと喰らってきました。この値段設定ならウケル!と感じます。
是非南青山にも出店してもらいたいです。

午後は月に1度のサッカー観戦。川崎-千葉。
川崎は中村憲剛がいないと別のチームになってしまうほど。
組織だっておらず、ラフ&ガンで突っ込んでくる。
対する千葉は形は作るけど得点能力が低いので点の匂いがしない。とりあえず、水野様で持っているチームになってしまった。

ただ、なかなか見所は多く外れではなかったです。
等々力競技場は陸上兼用ですが、まぁまぁ見やすいのでまたアウェイ側で見たいと思います。

明日は美術館とヨガと図書館で。それで前半を締めくくろうと思います。あと、ギターも少しずつ進めていかないと。

3日からは大阪へ。格安新幹線チケットは取れませんでしたが
格安飛行機が取れたのでまぁよしとしましょう。

曜日感覚が崩れてきましたが、明日で休み終わりと
[PR]

by endodyssey | 2007-04-29 20:54 | 日々事々
2007年 04月 05日

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~ IN THE MOOD ~ 2007年4月5日 市川市文化会館:本八幡ダッシュ

さて、今日は仕事を早めに無理やり上がりまして、氷室京介氏(またかよ)のライブに行ってきました。

場所は本八幡駅最寄の市川文化会館。スタートが18時半。
ぶっちぎって出てきたのが17時35分。どうやっっっっっっても開始時間までにたどり着けません。

とはいえあきらめるわけにも行かず、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ
本八幡に着いたら18時27分。あと3分で開演。かなり、無理。
しかも駅からちょいと離れてる。しかし、なんとかスタートに間に合いたい。

というわけで、スーツ姿のネクタイ姿のビジネスバッグが思い中1km脇目もふらずに全力疾走ですよ。革靴は固くて走りづらいし、バッグも重いからふらふらでしたが、人間やってみるものです。

開演時間に間に合いました。

もう平日のライブはこれでお仕舞い。いや、行きたいけど気が気じゃないし、神経が疲れるんで。今年度は土日にライブ観戦に励もうと思います。

あと、今日の感想はARROWSが聴けたこと。これで今ライブの披露曲が全部聴けたのでひとまず安心。あとはDISTANCEの復活を祈るのみ。もう一つは氷室氏が思った以上にサビを歌っていたことは個人的によかったかな。
[PR]

by endodyssey | 2007-04-05 22:39 | 音楽