<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 11日

【第1日目】1週間粉ミルク生活【12/11-17】

公式ルールです。
・期間は12/11(日)00:00~12/17(土)23:59の1週間とする
・期間中に摂取できる食事は粉ミルクのみとする
・摂取できる量は1回500ml以下とする
・水分の補給は水、お茶、コーヒーについては自由に飲んでよい
・命の危険を感じた場合には途中で棄権することができる

スタートしました。まず体重を量りました。
ちなみに身長は175cmです。

体重:71.4kg
体脂肪率:24%

いつの間にこんなに脂肪をまとってしまったんだい、自分。

BMI(BMI=体重[kg]/身長[m]の2乗 )は23.3 (正常範囲 19.8~24.2未満)
入力された身長によってBMIが正常範囲になる体重は60.6kg~74.1kgということなんで
大体中間の67kgくらいを目安に頑張ってみようかと。

現在の状況
・朝食 お茶1杯
・昼食 粉ミルク100ml

これから夕食(もちろん粉ミルク♪)を摂取してきます。

もちろん、この1週間は酒断ち固形物断ちです。
さて、何日頑張れるでしょう。自分との戦いです。
[PR]

by endodyssey | 2005-12-11 22:18
2005年 12月 06日

1週間粉ミルク生活

を行います。
期間は12/11~17日。

忘年会の企画やらイベントを確認したところ奇跡的にこの1週間が丸々空いてしまったという。あ、友達いないのかという突っ込みは却下します(爆)。

とりあえず、ネットでは敢行した猛者がたくさんおりますので私もやってみようかと。1回で食べられる量は500kcalという縛りがあるようですが、さて私はどうしよう。

目標は1週間で5kg減。リバウンドするかどうか。ひたすらこの1週間の食事は粉ミルクで。

生暖かく見守ってくれれば幸いです。

ドロップアウトしそうな気もしますが。やるだけやってみようかなと思います。

無駄に頑張ります。
[PR]

by endodyssey | 2005-12-06 17:24