長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

LOS CAMPESINOS! in 渋谷クラブクアトロ

LOS CAMPESINOS!
2008年9月9日 渋谷クラブクアトロ

LOS CAMPESINOS! のライブを見に行きました。サマソニでは見られなかったものの、直前の予習でなかなかいい曲だったので、ライブを見に行くことに。

渋谷クラブクアトロは非常に狭いスペースなんですが、左側には柱があるので非常に見がたいです。遅く入場のためポジション的に左目の後ろ側に陣取りました。

オーディエンスはざっと300~400人くらいでしょうか。箱的にはちょっと辛いかなと思ったもののライブが始まったら前に移動したのでスペースができました。

とにかく、バイオリンの女の子が可愛くて非常に良かった(汗)ことと、とにかくアグレッシブに演奏するのでダレルことなく聴けました。技術的な面ではそれほどのものもないですが、ウェールズ出身の六人組バンドは客を飽きさせることなく、プレイしてました。

encoreが1曲だけなのが勿体無かったですが、1時間少々楽しめたかなという感じです。

但し、チケットはもう少し安ければ良かったか。まぁ外タレ手数料乗せだと5000円が相場でしょうが、これなら他のジャンルのバンドでもっと良いものがあるのでそこが問題ですね。

クラブクアトロの下の階がbook offなため、いきなり現実に戻されてしまった感じの夜でした。
[PR]

by endodyssey | 2008-09-09 22:18 | 音楽


<< HADOUKEN! in 恵比...      ミュージカル:ONE ~ひとつ... >>