人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

タイ、カンボジア、ラオス旅 第1日目 | 成田空港

タイ、カンボジア、ラオス旅 第1日目 | 成田空港_d0010869_1515682.jpg


本日は午前中予定通り、会社に行き大掃除をしてつつがなく本年終了。

そのまま新橋へ行き、シェムリアップからパクセまでのチケット購入。

帰宅後、上記の荷物をババっとセットして出発。最寄り駅の100円ショップで
いろいろ購入していざ成田へ。

成田空港でチェックイン後、小銭は郵便局に入れてカンボジア、ラオスで使うために
1万円を米ドルに変えました。85ドルということで、ちょっとレートは厳し目。
相場から言えば、86~87ドルのレンジならまぁまぁということで1ドル分遊べないと。

食事は飛行機で食べればいいのでそのまま乗り込みました。

成田までの所持金
8000¥
85$

飛行機は予定より30分以上遅れましたが、到着時間はほぼ定刻。
シートに座ってからそのまま寝てしまい、起きてもまだ離陸してなかったので
焦りましたが、まぁ良かった良かった。

今日は空港で時間を潰し、朝を待とうと思ってたので即効で無線LANを繋げてみるも失敗。
仕方なく、出国カードを出して空港内でお休み。他にもソファで寝ている人がいるので
そこで寝ました。貴重品を身につけてバックパックは離さずに。

by endodyssey | 2007-12-27 23:58 | 旅行中


<< タイ、カンボジア、ラオス旅 第...      旅行準備 >>