人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 29日

黄金週間前半

昨日は上野にある昭和の香り漂う飲み屋・半兵ヱに行ってきました。この店は激しくコストカットしており、昔なつかしの料理やら奇妙奇天烈料理などあり、B級王道を突き進んでいて最高です。
値段も\0~300でいけるので、たらふく食べても一人1500円ということもザラです。昨日は高校の友人と行き、その値段に驚いておりました。

本日は新宿で講演会を聞いてきまして、今年の運勢などを聞いてきました。最近は相手の声を聞いて、イイ!と思ったらトライしています。やれることからコツコツと。

昼に噂のインド定食ターリー屋に行き、ナンをばくばくと喰らってきました。この値段設定ならウケル!と感じます。
是非南青山にも出店してもらいたいです。

午後は月に1度のサッカー観戦。川崎-千葉。
川崎は中村憲剛がいないと別のチームになってしまうほど。
組織だっておらず、ラフ&ガンで突っ込んでくる。
対する千葉は形は作るけど得点能力が低いので点の匂いがしない。とりあえず、水野様で持っているチームになってしまった。

ただ、なかなか見所は多く外れではなかったです。
等々力競技場は陸上兼用ですが、まぁまぁ見やすいのでまたアウェイ側で見たいと思います。

明日は美術館とヨガと図書館で。それで前半を締めくくろうと思います。あと、ギターも少しずつ進めていかないと。

3日からは大阪へ。格安新幹線チケットは取れませんでしたが
格安飛行機が取れたのでまぁよしとしましょう。

曜日感覚が崩れてきましたが、明日で休み終わりと

by endodyssey | 2007-04-29 20:54 | 日々事々


<< 和歌山紀行      KYOSUKE HIMURO ... >>