人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期放浪冒険旅行

endodyssey.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

ハロウィンパーティ

ハロウィンが近いんで、景気付けにハロウィンパーティを考えております。

で、連絡を取るうとしているのですが、音信不通な方々がいてなかなか計画が進みません。
ハロウィンは10/31なのでその近辺で考えているのですが、さてはて、どうなりますやら。

今回はただの飲み会ではなく、イベント的な装飾をしようかなと思ったり。
ただ、考えるだけで面倒くさくなって、ただの飲み会になりそうですが、
やはりなかなか会えない人もいるのでそれはそれでアリかも。

ということを考えています。


----
近況

・ジャズコンサートに誘われているので、とりあえず聴きにいこうかと。
・今週、日本シリーズ。とりあえずロッテが勝たないとつまらないので4タテでよろしく。
・中学呑み間近
・最近は上野に篭ってます

by endodyssey | 2005-10-21 12:46 | 日々事々


<< 貧乏生活を賭して      踏み台昇降ダイエット >>